Posted

フランス語は、あなたにとって、リラックスできる趣味ですか?そんな方は、フランスの地方、美食やワインについて学ぶ講座や、コーラスサークルなど、アンスティチュ・フランセ横浜の文明講座をぜひお試し下さ い。

知識や文化をより身に付けたいですか?そんな方には、ルーブル美術館所蔵作品について学ぶ新設講座や、政治について討論する講座をご用意しております。

また、ビジネスシーンで、日常的にフランス語が必要な方には、ビジネスフランス語をお勧めいたします。企業向けには、当館の講師を派遣し、ご要望 に沿った授業を行います。

その他にも、総合フランス語講座や、文法、語録、発音などを強化する補足強化講座、気軽に参加できる会話サロンなど、皆様のご希望に添えるような 講座をご用意しております。

アンスティチュ・フランセ日本は、日本において60年、横浜においては25年に渡って、新しい教授方法を発展させることで、各人の目的に合わせて 語学を取得できるよう努めてまいりました。

全国5ヶ所(東京、横浜、京都、大阪、福岡)にある、あなたの街のフランス、アンスティチュ・フランセ日本にぜひお越し下さい。

一緒に、フランス語を日本に根付かせましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アンスティ チュ・フランセ横浜 館長
ジュリエット・ドゥ・シャルモワ


アンスティ チュ・フ ランセ横浜
事務局長教務部長
エヴァ・マルタン

 

 

関連リンク

アンスティチュ・フランセ東京

アンスティチュ・フランセ横浜

アンスティチュ・フランセ関西

アンスティチュ・フランセ九州