Logo Bromance

インディーズレーベル「ブロマンス」は、DJ ブロディンスキー(本名ルイ・ロジェ)とプロデューサーのマニュ・バロンの出会いから生まれました。ブロマンスはエレクトロからヒップホップへと難なく移行しながら、さまざまなスタイルを通して進化しています。

ブロマンスとアンスティチュ・フランセ日本は、長年の協力を具体化するため、3月11日(金)から23日(水)まで、フランス人プロデューサー、 ベン・サーキンのボーダーレスなプロジェクトGENER8ION(ジェネレーション)をはじめ、サム・チバ、MYD、レーベルのクリエイティブディレク ター、ギヨーム・ベルグらとともにアジアツアーを実施します。

今回のツアーはレーベルのプロデューサーやDJにとって、地元のさまざまなアーティストに出会ったり、新しいコラボレーションに着手したり、継続 したりする機会となります。例えば、サム・チバと日本人ラッパーKOHHは、コンピレーションCD『HOMIELAND vol.2』に収録された『PARIS』のリミックスで始まった共同作業を今後も続けます。

ブロマンスのクルーは、広州、上海、ソウル、東京、香港のアジアで最も注目を集めるクラブでライブを開催します。

東京では、ブロマンス・レーベルを代表する4人のDJが3月19日(土)、東京・渋谷の有名なクラブ「サウンドミュージアムビジョン」のフロアを揺らします。

詳しくはサウンドミュージアムビジョンのホームページをご覧ください。

 

03
19
  • 2016-03-19 - 2016-03-19
  • 会場23:00
  • ¥3500、チラシーお持ちの方は¥3000
  • Sound Museum Vision 渋谷
    〒 150-0043
    東京 渋谷区道玄坂2-10-7 新大宗ビルB1F

<< 第5回「デジタル・ショック」‐フュチュラマ(未来展望)