Posted

アンスティチュ・フランセ東京教務部長 ヴァンサン・ボドワン80年以上前の京都支部誕生以来、アンスティチュ・フランセ日本は、アリアンス・フランセーズと同様、日本におけるフランス語学校の草分け的存在としてその名を知られています。この春、日本に4支部あるアンスティチュ・フランセでは、熱心な講師陣が、皆様にとってフランスがより身近になるよう、皆様のご受講を歓迎いたします。

文学、ガストロノミー、映画、ビジネスフランス語、暮らしの芸術など、全くの初心者から文法を極めたい上級者まで様々なクラスが揃っておりますので、皆様の ご希望にかなうクラスが見つかることでしょう。

また、通学講座だけでなく、通信コースやオンラインコース「e-フランセ」もご利用いただけます。

アンスティチュ・フランセ日本はフランス語資格試験の公式試験会場としての役割を果たし、フランス語教授法の専門資格を持ち文化交流のプロフェッショナルで ある講師陣が質の高い授業を行っています。アンスティチュ・フランセ日本にお越しいただけば世界が広がることでしょう!

フランス語ならアンスティチュ・フランセ日本!

春に限らず、年間を通してフランス語講座を開講しておりますので是非ご利用下さい。

 

アンスティチュ・フランセ東京教務部長
ヴァンサン・ボドワン