Posted

アンスティチュ・フランセ日本 受講生、利用者の皆さま

夏学期の講座への申込受付がいよいよ7月4日から開始となることを皆さまにお知らせすることができ、心より嬉しく存じます。

アンスティチュ・フランセ日本各館内にて皆さまに安心してご受講いただけるよう、日本政府および自治体からの推奨に則った感染症予防対策を講じ、皆さまをお迎えする態勢を整えました。1.5mの対人間隔を確保できるよう全教室のレイアウトを変更した他、感染予防を徹底するための入館要件を設けております。

皆さまに館内で再びお会いできることを心待ちにしておりましたので、7月20日から始まる夏学期で念願がかなうことに喜びを隠せません。

また、夏学期の講座にオンラインでお申し込みをされた先着150名様には、2つ目の講座が5,000円割引となるお得なキャンペーンをご用意いたしました。この機会にぜひ多彩なテーマのフランス語に触れられてみてはいかがでしょうか。

さらに、夏学期からは、アンスティチュ・フランセ東京での映画上映など文化イベントも再開されます。ホームページにて皆さまに最新のイベント情報を随時お届けしてまいります。

通学講座やオンライン講座、プライベートレッスンなど豊富なプログラムの中から皆さまのご都合、ご要望にそった講座をお選びいただき、フランス語とともに発見と喜びに満ちた、輝く夏をお過ごしいただければ幸いです。教職員一同、皆さまをお待ちしております。

それでは、まもなく7月4日にホームページでお会いしましょう!