皆様からのご要望により、より便利で快適に、オンライン講座やハイブリッド講座にご参加いただけるよう、Zoomの使い方につきまして、説明会を実施することとなりましたので、お知らせ申し上げます。

 

【Zoomの使い方説明会】

日時 1月21日(金)15時40分~16時20分

形態 オンライン(Zoom)

定員 10名

参加無料

要予約:お電話045-201-1514またはメールyokohama@institutfrancais.jpにて、1月20日(木)17時までにご予約ください。

実施前日に、ご予約の方へZoom接続情報をお送りいたします。

 

Zoomの使い方がご不安な方や、より便利に使えるようになりたい方は、ぜひこの機会にご参加ください。

現在、通学をされている方も、今後、オンライン受講を試みられる際に、スムーズに受講できるよう、ぜひ、この機会をご利用ください。

 

ぜひ、皆様のご参加をお待ちしております。